カタツムロボの発信

おすすめ紹介、暮らしの工夫、Minimal For Maximal

Umimileユミマイル“マグネット式ソープディスペンサー”でレオパレスのお風呂場をスッキリ白い空間にしてみた【レビュー】

☞当ブログは「Amazonアソシエイト」「Googleアドセンス」による収益を得ています
 

こんにちは!

ミニマリスト歴5年目。生活に役立つ情報を発信しているライフスタイルブロガーのカタツムロボです♪(´ε` )

 

はじめに

はじめに

f:id:katatsumurider:20221118104630j:image

  こんな方におすすめの記事…

◻︎シャンプーボトルを床に置きたくない

◻︎マグネット式ソープディスペンサーってどんな感じ?

◻︎お風呂場を白い空間にしたい

◻︎ミニマリストに興味がある

主にUmimileの“マグネット式ソープディスペンサー”のご紹介です^^

 

 

率直に言いますと、

Umimileさんの

“マグネット式ソープディスペンサー”

かなりありな商品です♪(´ε` )

Umimileソープディスペンサーの紹介

ん、開いてる?

f:id:katatsumurider:20221118104648j:image

さっそく購入した

「ソープディスペンサー」

を紹介していきたいと思うのですが…

 

あれ、箱開いてない?

気のせいか…(^-^;

 

f:id:katatsumurider:20221107145047j:image

箱のフタって綺麗にはまっていて固くてなかなか開かないという場合も多いので、あえて箱を開けてお届けしてくれたのでしょう…(笑

 

見た目

f:id:katatsumurider:20221118104727j:image

多くのディスペンサーの中でこの商品を選んだ理由は見た目です。

出来るだけ白く、ホテルのお風呂場に置いてそうなイメージのモノを選びました。

 

 

重要ポイント!

f:id:katatsumurider:20221106234807j:image

「初めてポンプ内の空気を抜ける」

 

皆さん、初めてポンプ内の空気が抜けるようにがんばりましょう^^

 

???

※初めの数回はプッシュしても液が出てこないので、何回かプッシュして空気を抜きましょうという意味かと思われます

ディスペンサーの中

f:id:katatsumurider:20221118104812j:image

上の丸い部分(画面手前)を押すとカチャッと開きます。

 

f:id:katatsumurider:20221118104825j:image

半透明のケースのフタを開け、液を注ぎます。

入れ方は説明書を見なくてもできるくらい簡単です。

 

「髪顔体」一本で洗える洗浄剤を使ってます。ディスペンサーも一本に減らせるのでおすすめ↓

www.katatsumurider.com

 

磁石と粘着シート

f:id:katatsumurider:20221106234752j:image

3点の磁石がついていて、粘着のシートも付属しています。

 

意外と強力な磁石で、

そこに粘着シートも加わるので落ちる心配はいらなさそうです。

 

カギでのロック機能つき

f:id:katatsumurider:20221106234812j:image

誤って子供がフタを開けないようにでロックをすることもできます。

 

シールも付属しています。

容器が一本なので私は使用しませんが、2本以上購入する場合は必要です。

 

粘着シートは折れ曲がっていて使えるのか不安でしたが、

伸ばせば普通に使うことができました。

結構、強力です。

 

こちらも購入

白い“歯ブラシスタンド”

f:id:katatsumurider:20221118104842j:image

こちらは無印良品さんの商品で、

歯ブラシスタンド購入しました。

白くて小さかったので気に入りました。

 

中は空洞で水が溜まらないので良いです。

 

おわりに

白い空間

f:id:katatsumurider:20221118104922j:image

カミソリ歯ブラシも白で揃えてみました。

 

f:id:katatsumurider:20221118104938j:image

賃貸のアパートなので限度はありますが、

かなり理想のお風呂場に近づいたと思います^^

 

理想は理想のまま頭に大事にしまっておくのではなくて、

現実の形にしていきたいですね♪(´ε` )

 

マグネット式ソープディペンサーの総合評価

f:id:katatsumurider:20221117223511j:image

 

星★★★★☆

 

明らかに日本製ではなかったので少し不安ではありましたが、

ちゃんと液も出てきますし、何より見た目がスッキリして非常に満足です。

※よく外箱を確認すると「made in china」の記載が大きくありました

 

落っこちそうな気配もありません。

 

ただ、製品にも書いてある通り

「人差し指で押すと大変!」

かもしれません(笑)

 

とはいえ、人差し指、中指、薬指の三本で押し込めば、女の子でも押し込めると思います。

 

※ちなみに私は女子ですが、高校時代に握力測定で学年一位をとったというちょこっと自慢の経歴があり、人差し指でも押すことができました。参考にならないかと思います(笑)

 

f:id:katatsumurider:20221109141503j:image

↑このような形でプッシュするのが一番力が入りやすいです

 

「ポンプの戻り2s」という記載がありますが、

実際には2秒もかかる感じはありませんでした。

 

白にこだわりたい!

お風呂場の床にモノを置きたくない!

そんな方に、

おすすめできるソープディスペンサーです^^

↓1本から購入可(2022.11現在)

↓ディスペンサー使うなら詰めえ用